HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

3/19(水)

昨日は朝5:30起きで水晶湖練。

あまりの眠さで夜はソファーで落ちてしまった。

ティレーノーアドリアティコの放送は見れず。。。

しかし、昨日の水晶湖練はすさまじかった。

ものすごいペース。

1Lapの平均パワーが260W~300W。

これで1時間以上なんてとてももたない。

E1でも着れる選手達との練習。

レベルの違いが肌で感じられた。

とてもE1でやっていける気はしないな。

今日は退社後、会社でTOEICを受験した。

会場はぎゅうぎゅうで、隣との距離が近い。

お隣のインド人かな?結構体臭がキツク、途中で気持ち悪くなって、集中するのが大変だった。

今日は退勤トレーニングのみ。

240W~250W、L4下限ですね、で約3分~5分を6本。15km。30分。

最後まで垂れないで家に到着するには、このくらいの負荷が程よい。

少しでも”自転車をすすめる”を意識。

これを少しずつ上げていくのも少しは練習になるかな。

ちなみにキャプテンと帰宅の場合は、280W~300Wくらいを3分~5分を3本。30分。この後のローラーは結構キツイ。

今週は結構疲労しているので、回復重視かな。

開幕まであと4日。