HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

3/14(金)

今シーズンの開幕戦まで1週間。

今年のオフはサボリがちではあったものの、これまでに無くローラーを踏んだと思う。

結果ローラー上でのLTは上がった。

今週からHONDAは平日朝練も開始。

HPは4月から開始予定。

実走練を週末練入れて週に3回。

平日ローラーは、L4以上は案外疲労が残る。

実走練を有意義にするためにも、疲労を残したくない。

今から5月までレースが続く。

なので、当分ローラーはやってもL4下限で汗を流すレベルにする。

その間は今のLTで戦い抜く。

今は実走で”自転車を進める感覚”を養うことに注力しよう。

仲間との実走練は独り練よりも追い込める。

しっかり筋肉を壊して、しっかり回復させよう。

5月のもてぎ以降は、しばらくレースに出ないので、またLTアップに励む。

そして秋に向けて再度コンディションを上げて行きます。

明日はHONDAもてぎ練です。

しっかり追い込もう。