HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

3/5(水)

今日は朝歯医者にて、10:30出社。

雨天にて、久々の車通勤。

歯医者のおばさん達に、今日は自転車じゃないんですねー、とか言われる。
見慣れると意外とチャーミングなおばさま達。

19:00に退社し、車なのをいいことにちょっとその辺のお店に寄り道。
21:00頃帰宅して、食事して、ドラマ見て、嫁さんとちょっと会話して、トレーニング。

今日はソリアの日。
じて通してないので、体が温まっておらず、やる気がおきない。

さまっちのブログ読むと彼は今日もきっちり踏んでいるので、僕も頑張る。

L4は毎日。週に2回オーバーアンダーとソリアを入れるが基本サイクル。
最低限L4 1本は踏んでおこうと一旦はじめると案外踏める。

アップ無しでスタート。15分徐々にあげてAve274W。

その後L5  3分 320W×3本。

1本目:Ave326W/175bpm(Max183bpm)92rpm

2本目:Ave324W/174bpm(Max184bpm)92rpm

3本目:Ave323W/173bpm(Max185bpm)92rpm

前回3分レストで踏み切れなかったので、レストを4分に延長。

なんとか目標値はクリア。

しかし、超苦しかった。もう1本たりとも踏めない。

3本目1分過ぎは魂のペダリング。フォームもめちゃくちゃ。
最後はもがくことも出来なかった。

今週末のHONDA練は、C50で行こうかな。
ボチボチレース用の機材に慣れておくか。

f:id:explorer_114270:20140306005021j:plain