HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

3/4(火)

今日は久しぶりにキャプテンと退勤。
3、4分程度のストレートを3本ずつ6本互いに引き合う実走ソリア。

この人やっぱ強いわ。
大してローラーをやらなくても強い人を何人か知っているが、そのうちの一人。
今年のHP.I.C.Tはこの人と2人で何とか結果を残して行きたい。

最後の掛け合いは取られた。
やっぱ実走はダメだな。
退勤30分、そこそこ追い込めました。

帰宅後、トレーニング。

15分走 270W×2本の予定だったが、退勤の強度が高かったので、1本に変更。

15分踏んで、イマイチ心拍が上がってこないので、+5分追加で20分275W。
ラスト40秒、30秒と段階的に上げて、20秒もがいて終了。

きっちり追い込めた。

 

オフトレ終わってFBにアップしてないので、社長さぼってるな?って思われてるかな? ムフフ。

ちゃんとコソっとやってますよ。
誰も思ってないか。

f:id:explorer_114270:20140304235310j:plain